紫陽花|亀戸の美容室 RINK(リンク)

亀戸の美容室 RINK(リンク)

0368070390 東京都江東区亀戸1-39-5
サンウエストビルⅡ 2F

10:00~19:00|火曜定休

ブログ

紫陽花

ブログ 2017年06月30日

先日、松戸の本土寺へ行って来ました。

何年か前にいった長谷寺も 沢山の紫陽花があり

良かったですが、車で行くと 駐車場が少ないので

今年はお客様に教えて頂いた本土寺の紫陽花を

みつつお参りして、いつもの御朱印を

頂いて来ました。

この時期は、色々な種類の紫陽花が咲いていて

とてもきれいな光景でした。

 

 

 

 

 

紅葉の木も沢山あったので、

秋にも来てみたいなと思いました(#^^#)

皆様は 紫陽花を見に行かれましたか?

お勧めの所がありましたら、教えて頂きたいです。

休みの日は とにかく遠くへ出かけたいので

いつも次は何処に行こうかと

楽しみにしております。(^^)/

という事で、またまた元気いっぱい頑張ります(o^―^o)

 

亀戸 美容室RINK(リンク)  飯田久子

 

ページトップへ